人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

merry christmas!

merry christmas!_c0248938_23043560.jpg

娘がクリスマスプレゼントをくれました。
この、お花型のオーナメント。
トイレットペーパーの芯を輪切りにしたものを4つ、輪ゴムで留めてあります。小学校にボランティアで来ているママに教わったそう。素敵!
トイレットペーパーの芯は工作界の人気者ですが、特性を活かしてこんなに上手く使った作品はなかなか見ない…
merry christmas!_c0248938_23043677.jpg

リースワーク、今年も沢山の方とご一緒できてとっても楽しかったです、ありがとうございました!グリーンに飽きたわけではないのですが(笑)、いただきものの枝つきのコットンボール、たくさんあったのでこんなリースにしてみました。モッフモフで暖かそう。来年は、こんなワークもやってみようかな…。アドベントのクラフトはどれも大好きです。

by asashop | 2015-12-24 22:49 | as・・・
<< クイリングの バレンタインカー... クイリングワークショップのお知らせ >>