人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

長久手マルシェ vol.3

長久手マルシェ vol.3_c0248938_14483444.jpg

ギリギリのご案内になってしまいましたが…
明日は長久手マルシェ vol.3 。
3回目の明日は、バレンタイン近し、ということもあってか、先着の方にチョコレートのプレゼントがあるそうです♪
長久手マルシェ vol.3_c0248938_14483683.jpg

sono新作の、ステンドグラスをあしらったブローチ。明日はそろそろ恋しくなってきた春に使えそうなものを中心に。

今回と、来月3月9日に予定されているvol.4 では、新入生ちゃんたち向けに入園グッズなども置かせていただこうと思います。

今日は朝から雪の長久手、明日は良いお天気みたいですね。暖かくしてお越し下さいませ!店番はsonoです。ご来店お待ちしています。
by asashop | 2014-02-08 14:33 | ・・・as a shop
<< レッスンのこと かごバッグのススメ >>