人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

ありがとうございました

ありがとうございました_c0248938_873773.jpg

ありがとうございました_c0248938_873760.jpg

昨日、ショップ終了!
たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました_c0248938_873824.jpg

ありがとうございました_c0248938_873936.jpg

ちょっと設営に手間取り、開場が遅くなって申し訳なかったです。
みなさんゆっくりじっくり見ていただいて、大切に大切に選んでいただいて…本当に幸せです。私たちの作品たちを連れて帰っていただいてありがとうございました。手塩にかけた子供たちです❤︎どうぞ可愛がってやってくださいませ。
ありがとうございました_c0248938_874046.jpg

ありがとうございました_c0248938_874070.jpg

スタッフ各人、いくつかオーダーもいただき、こうして直接お話できるのって良い機会だなぁと改めて思います。ありがとうございました。手仕事ゆえ、若干お時間いただいてしまいますが、大切に作らせていただきますね。
by asashop | 2013-11-27 07:53 | ・・・as a shop
<< チュールのスカート 恒例、はぎれパック >>