人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

RASHINBANさん

RASHINBANさん_c0248938_21195588.jpg

近日、愛知県稲沢市にオープン予定の家具屋さん、羅針盤さん。
縁あって、こちらのお店に作品を置いていただくことになりました。
RASHINBANさん_c0248938_21195631.jpg

ハンドメイド家具のお店ですが、アンティーク家具やお皿や額縁、鏡などの古道具もあったり。そして小さな缶や木箱にアレンジされた多肉植物の寄せ植えの可愛いこと!
近いうちにアンティークバイクも入荷するそう…
広い店内、たからものが沢山あります。
RASHINBANさん_c0248938_21195713.jpg

羅針盤さんの家具、実は我が家に3点ありまして、どれもアンティーク風の仕上げが素敵な、シンプルな中にもこだわりのある、そして何より使い勝手のよい家具たちです。フルオーダーにも応じていただけますよ。店主は腕の確かな元・大工さんです。

私、as…の作品は、最近の新作の中から帆布のバッグ、ラフィアのポーチ、ヘアコサージュ、ワッフルリネンのタオル、がま口ポーチなど。
どれもシンプルに作った作品ですが、羅針盤さんの家具たちに味付けしていただくのが楽しみです…!

ぜひぜひお立ち寄りいただきたい、素敵なお店です。

羅針盤 RASHINBAN
愛知県稲沢市一色白山町32-1
http://rashinban.ocnk.net/
by asashop | 2013-08-06 18:27 | as・・・
<< 白いリネン ラフィアポーチ >>