人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

ポケットトート

ポケットトート_c0248938_15472916.jpg

ちょっと大きめのトートバッグを作りました。
たっぷり入ります!
サイドのポケットが便利、そして
丈夫な帆布なので、くたっとせずに自立してくれるのがポイント。

ポケットトート_c0248938_15484746.jpg

内側を楽しく作るのが好きなのです。
今回はボーダーで。
水色ボーダーには、カラシ色のポケット、
緑ボーダーには、ピンクのポケット。

ところでこの、ポケット上部に使っているベージュのレザー。
家具屋さんで購入。ソファなどに使っているもののハギレだそうです。
最高級のレザーとのこと!
今回はこんな風に使ってしまいました・・・機能的にはなんの役目もないただのアクセント。
もったいない、贅沢な使い方です!なんだか申し訳ない気も。
手触りが最高。とろけるようなレザーです。
ぜひ触ってみていただきたいです。。。
by asashop | 2012-10-09 16:00 | as・・・
<< リネンのがまぐちバッグ もこもこパッチン >>