人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

リネンのいろいろ

ちょっと久しぶりにリネンのフラックスカラーが恋しくなってきまして、シンプルなものをいろいろと作っています。
ちょっと珍しいリネンのワッフルが手に入りましたので、キッチン小物を。
キッチンタオルとコースター。
リネンのいろいろ_c0248938_2344012.jpg

タオルはワッフルだけあって、薄いのによく吸水してくれます。
コースターは横長。
お茶と、おやつをちょこっとだけ載せられるように。
リネンのいろいろ_c0248938_2361311.jpg

こちらは小さながまぐちポーチ。取り外せる持ち手をつけました。
バッグの持ち手にひっかけたりできますよ。
レースは良く見ると、ぞうさんが2頭向かい合っています!
今お気に入りの素材です。
リネンのいろいろ_c0248938_2393955.jpg

ヘアピンもたくさん作っています。小さなダリアを付けてみました。


すべてatelier trefleさんに置いていただいています。
機会ありましたら、覗いてみてくださいね。
by asashop | 2012-06-04 23:16 | as・・・
<< クイリング がまぐちレッスン >>