人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

リボンとドット

as・・・です。
がまぐちポーチのオーダーをいただきました。
「大人可愛い感じで」とのご注文。

リボンとドット_c0248938_2320887.jpg

お好きなモチーフがリボンとドット。
リボンとドットの甘いコンビを、どう大人っぽく仕上げるかが肝だったハズですが、思った以上にしっかりと甘い雰囲気で完成しました。

リボンとドット_c0248938_23195183.jpg

「親子がまぐち」と言って、中が小さいがまぐちで仕切られているすぐれものです。
裏地はショッキングピンクのドット。
裏地をきれいな色で作るのが好きです。
ちょっと秘密の楽しみがある感じ。

完成した今日、早速お渡し出来ました。
ありがとうございました。

ちなみにがまぐちポーチは5月以降、レッスン開催予定です。
by asashop | 2012-03-15 23:28 | as・・・
<< えぷろん ちびっこのおしゃれに・・・ >>