ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エプロン

エプロンのご注文をいただきました。
「生成りで、リボンがついていて、ちらっとピンクがあると嬉しい」とのオーダーです。
c0248938_16565089.jpg

…ということで、リネンでこんな感じに。
エプロンのご注文をいただくときは、首周りの紐の長さと、着丈をご指定いただきます。
今回は、丈はちょっと短めで、シルエットとしては可愛い感じになるので、全体としてラブリー過ぎないよう、デザインはちょっと控えめにしました。
c0248938_1656502.jpg

ピンクは、ポケットの中だけに。パイピングのようにフチにピンクが見えて、いい感じです。。。
活躍してくれるといいなあ、この度はありがとうございます。
[PR]
by asashop | 2012-12-18 16:45 | as・・・

小さなお店屋さん

shopの時に、チラシを置いていた小さなお店屋さん。

12月15日に、ゴジカラ村 ケアハウスでのopenを予定していましたが、出展者の都合で キャンセルとなりました。

楽しみにされていた方々 本当にごめんなさい。

また 暖かくなった頃の開催を予定しています。

日程等決まりましたら こちらで連絡させていただきます。

よろしくお願いします。
[PR]
by asashop | 2012-12-12 16:10 | sono

年末のお楽しみ

c0248938_16195932.jpg

毎年、この時期はクリスマスリースを手作りします。
モミやスギのベースに、ペッパーベリー、松笠。
贅沢に、直径40センチの大きな生リースになりました。

c0248938_1620165.jpg

こちらも、この時期のお楽しみ。
クリスマス準備と一緒に、お正月の用意も。
タッセル型のベースを使って、プリザーブドのポンポンマムとアジサイを飾って。
ちょっとスッキリとナチュラルモダンなしめ飾りになりました。

こちらのしめ飾り、まだ少し残ってます。1700円でお譲りします。
サイズは、縦35センチ横10センチ。
デリケートなものですので、直接お渡ししたく、長久手、名東、守山近辺の方に…。
自分で作ってみたい!という方がいらっしゃいましたら、同金額でレッスンも可能です。
ご希望の方いらっしゃいましたら、非公開コメントにて連絡先をコメントいただくか、もしくはお近くの…as a shopスタッフまでご連絡下さい。
[PR]
by asashop | 2012-12-10 16:07 | as・・・