ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏のアクセサリーいろいろ

昨日、ベビちゃん用セットアップと一緒にいろいろと納品させてもらいました。

c0248938_21173129.jpg

スモーキーなカラーのビーズをぐるり一周縫い付けたリネンのシュシュ。
ちょっと太目のアンティークゴールドのチェーンは、チャームとレースをつけたブレスレット。
リネンでお花を作ってヘアピンとイヤリングに。

どれも夏のイメージで作りましたが、秋冬にも使っていただけるように、ボリュームを考えました。
atelier trefleさんでぜひご覧になってくださいね。
[PR]
by asashop | 2012-07-24 21:10 | as・・・

ベビーちゃんへ

c0248938_20583682.jpg


暑いですね。。。
ハイハイからつかまり立ちぐらいのベビーちゃんが、涼しく過ごせるように、と
セットアップを作ってみました。

ホルターネックのキャミソールと、おむつの上からはけるカバーパンツ。

スモーキーなミントグリーンのリネン100%、薄手でとっても涼しいです。
お洗濯も洗濯機で気兼ねなくどうぞ。
サイズは75センチ、ちょうど1歳ぐらい。

atelier trefleさんに置いていただいています。
夏生まれのベビーちゃんご出産のお祝いにいかがでしょうか・・・。
[PR]
by asashop | 2012-07-23 21:08 | as・・・