ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

がまぐちレッスン

がまぐちポーチのレッスンを開催しています。
本体部分はこちらで用意して、みなさんにデコレーションしていただき、
口金をつけて完成です。
レースやリボン、チロルテープ、ボタンなど
いろんな素材を用意してスタート。
c0248938_226558.jpg

c0248938_2263491.jpg

c0248938_2265281.jpg

レッスンではたいてい、
組み合わせを楽しんでいただけるようにいろいろと素材を用意するのですが、
直感でパッと決められるかた、いろいろと合わせてみてじっくりと選ぶかた・・・
迷っていらっしゃるところを眺めているのもなかなか楽しくもあります。
そして何より完成品の個性がすばらしいですね。
なるほど・・・と、勉強になります。
みんなでおしゃべりしながらの作業、私も楽しんでいます。

がまぐちポーチのレッスンはあと4名で締め切ろうと思います。
ご希望の方、直接ご連絡ください。
[PR]
by asashop | 2012-05-26 22:17 | as・・・

ヨーヨーキルト

なんだかちょこちょこと売れ続けているアイテム。
c0248938_9151661.jpg

ヨーヨーキルトをアンティークテイストのスリーピンにつけています。
ヨーヨーキルトのぱっちん留めなので、名前はヨーヨーパッチン。
冗談みたいな名前ですが、結構気に入っています。
今回も色々な布で作りました。
atelier trefleさんに置いていただいています。


こちらはご注文いただいたエプロン。
カフェエプロンにヨーヨーキルトをつけてね、とのオーダーでしたので、
いっそたくさんつけよう、と、出来上がったのがこちら。
c0248938_9234926.jpg

ハンドメイドならではの楽しいエプロンになりました。
ご注文ありがとうございました!
[PR]
by asashop | 2012-05-15 09:25 | as・・・