人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

…as a shop, 準備中です

私たちが主催するワンデイショップ、「…as a shop」。
今年も素敵な作家さんたちにご賛同いただき、8ブランドにてお送りいたします。各人、鋭意制作中。作家紹介はFacebookの…as a shopページをご覧ください。こちら

私、…asは、いつもにも増してそっけないまでのシンプルさにこだわっております(笑)夏ですし、涼しげで、でもエッジの効いたお洋服が作れればいいなと。ワンピースやブラウス、スカートを出品いたしますが、これは予約会とさせていただいまして、生地やサイズを打ち合わせの上、オーダーしていただくスタイルになります。

それと、同じく夏らしいアクセサリーも。
…as a shop, 準備中です_c0248938_11100293.jpg

ゴールドとラフィア、という珍しい組み合わせでイヤリングとネックレス。
…as a shop, 準備中です_c0248938_11100241.jpg

ケシパールと言うのですが、黒蝶貝の中に入った異物に真珠層が巻き付けられてできた無核真珠のことを言うのだそうです。淡水パールに似ていますが、こちらは淡水ではなく海水中でできます。
このいびつな感じが最近大好き。シルクコードと合わせて短いネックレスにしました。
この作品、去年は白い淡水パールで作ってご好評いただきましたが、ケシパール、また全然違う雰囲気に仕上がって、無骨だけれどとても着けやすく、最近のお気に入りです。

by asashop | 2016-06-05 11:00 | as・・・
<< as…'s closet …as a shop, open! >>