人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

てしごと市コクシネル

いよいよ間近になりましたコクシネルvol.4!


ー てしごと市「コクシネル」ー

てづくりにこだわった布小物、お菓子、野菜、雑貨、服、自家焙煎珈琲など

11月28日(金)9:40〜13:30
愛知たいよう幼稚園 たいようの家
(長久手市蟹原1601)

※マイバック・小銭のご協力をお願いいたします。

※駐車場に限りがありますので、徒歩・自転車などのご協力をお願いします。(セブンイレブン、サークルK、杁ヶ池公園への駐車はご遠慮ください)



この市は実は、会場であるたいよう幼稚園の子どもたちのための給食に使うお味噌をお母さんたちの手で仕込む、という活動を支援していて、収益の一部をその資金にさせていただいています。

そんな活動に賛同する作家さんたちもまた、季節によりそい、衣食住に丁寧に向き合い、それを楽しみつつ製作活動をされています。

そんな作家さんたちの冬支度を垣間見るのをとても楽しみにしています!
てしごと市コクシネル_c0248938_1223239.jpg

我が家のクリスマスツリー。
一家のお気に入りのツリーでしたが、世間の華やかなツリーを知ってしまった娘8歳からとうとうクレームが出るようになってしまいました。コクシネルが済んだら、娘と一緒に電飾などつけて派手に飾ってみようと思いますが、当然私はこの方が好き(笑)
コクシネル、クリスマスアイテムもあったりするかなぁ、出品者としてより、イチお客さんとして楽しみな28日です。
by asashop | 2014-11-22 22:55 | ・・・as a shop
<< ルームソックス 明日 >>