人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・・・as a shop

asashop.exblog.jp

がまぐちレッスン

がまぐちポーチのレッスンを開催しています。
本体部分はこちらで用意して、みなさんにデコレーションしていただき、
口金をつけて完成です。
レースやリボン、チロルテープ、ボタンなど
いろんな素材を用意してスタート。
がまぐちレッスン_c0248938_226558.jpg

がまぐちレッスン_c0248938_2263491.jpg

がまぐちレッスン_c0248938_2265281.jpg

レッスンではたいてい、
組み合わせを楽しんでいただけるようにいろいろと素材を用意するのですが、
直感でパッと決められるかた、いろいろと合わせてみてじっくりと選ぶかた・・・
迷っていらっしゃるところを眺めているのもなかなか楽しくもあります。
そして何より完成品の個性がすばらしいですね。
なるほど・・・と、勉強になります。
みんなでおしゃべりしながらの作業、私も楽しんでいます。

がまぐちポーチのレッスンはあと4名で締め切ろうと思います。
ご希望の方、直接ご連絡ください。
by asashop | 2012-05-26 22:17 | as・・・
<< リネンのいろいろ ヨーヨーキルト >>